2018年11月24日

ありがとうございました。川端マルシェ~月夜の夜市~

川端マルシェ~月夜の夜市~

予想外に暖かい一日でしたが

夕焼けのあとはきちんと冷え込み、太陽の力を再確認できましたね。

夕暮れ時、

浜辺に響く越智洋さんのサックスの音色。

クラウドパイプさんの薪ストーブのぬくもり。

まぁぼぅ豆腐さんのがんもおでんのおいしさ。

西聖夜さんの心に響く歌声。

走り回る子ども達の笑い声。

まんまるの満月を見上げた時のみんなの笑顔。

キーンと冷えた空気の中で感じるたくさんのあたたかさ。

あたたかな すてきな夜市でした。

浜辺でお逢いできたみなさま

一緒に川端マルシェをつくりあげてくださりありがとうございました。

いつか また どこかの端で 笑顔でお逢いいたしましょう。


ありがとうございました。川端マルシェ~月夜の夜市~



同じカテゴリー(月夜の夜市)の記事画像
Piano・piano 出店者紹介 川端マルシェ~月夜の夜市~
駐車場 ・アクセスについて 川端マルシェ~月夜の夜市~
太郎屋 出店者紹介 川端マルシェ~月夜の夜市~
CanBUTh Store 出店者紹介 川端マルシェ~月夜の夜市~
roi-micc 出店者紹介 川端マルシェ~月夜の夜市~
他にも素敵なお店あります 川端マルシェ~月夜の夜市~
同じカテゴリー(月夜の夜市)の記事
 Piano・piano 出店者紹介 川端マルシェ~月夜の夜市~ (2018-11-23 00:58)
 駐車場 ・アクセスについて 川端マルシェ~月夜の夜市~ (2018-11-23 00:05)
 太郎屋 出店者紹介 川端マルシェ~月夜の夜市~ (2018-11-22 23:59)
 CanBUTh Store 出店者紹介 川端マルシェ~月夜の夜市~ (2018-11-22 23:53)
 roi-micc 出店者紹介 川端マルシェ~月夜の夜市~ (2018-11-22 23:23)
 他にも素敵なお店あります 川端マルシェ~月夜の夜市~ (2018-11-22 23:14)

Posted by 川端マルシェ at 21:51│Comments(0)月夜の夜市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。川端マルシェ~月夜の夜市~
    コメント(0)