スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2016年11月15日

ありがとうございました! ~川端マルシェ~

こんにちは 川端マルシェ実行委員会です。

11月13日(日) 秋晴れ!のさわやかな・・・・・と言いたいところですが、
暑すぎる?と太陽につぶやくほど、天気にめぐまれた1日になりました。




お目当ての店があるから
陽気に誘われて ワンコのお散歩がてら
通りかかったら なにやら楽しそうだったから
いろんな人がいろんな理由で。

初めましてのお店屋さん同士もすぐに打ちとけて そこかしこで会話がはずみます。





雄大な桜島とキラキラと流れる川面を眺めながら
Conaさんにカットされているお母さんや お父さん。

kona

敷物をひいて、子ども達を遊ばせながらめぐりカフェのハンドマッサージを受けてらした
同じ月齢のお子様を連れたお母さんグループ。

お母さん

真ん中の広場で青空の下 キッズヨガ。
こどもマルシェでは 最初モジモジしていた子も 
途中からは大きな声でハキハキとお客さんと対話していたり。




こどもマルシェでスペースを囲むためにおいていた6客のこども椅子。
あれっ・・・どこにいったかな・・・と見回してみると
木の下にきれいに並べられ子ども達が学校ごっこの真っ最中。



子どもが笑えば大人も笑う 大人が笑えば子どもも笑う。
みんなが それぞれの楽しさを発見した一日になっていてくれたら
私たちもうれしいです。

出店者のみなさま ご来場のみなさま 川端マルシェを一緒に作り上げてくださり、本当にありがとうごさいました。
いつか また どこかの 端で 笑顔でお会いしましょう。 






↓クリックすると大きくなります。






  


Posted by 川端マルシェ at 18:53Comments(0)川端マルシェ2016

2016年11月13日

いよいよはじまります!

おはようございます。いいお天気にめぐま
れ 秋風が気持ちいいです。

ただいま 準備真っ最中。

どうぞ みなさま 天降川 野口橋をめざしていらしてください!  
タグ :霧島市


Posted by 川端マルシェ at 09:43Comments(0)川端マルシェ2016

2016年11月12日

いよいよ明日です! ~川端マルシェ~

こんばんは 川端マルシェ実行委員会です。

いよいよ明日11月13日(日) 10:00~17:00 霧島市国分野口橋のたもと
天降川リバーサイドステージにて川端マルシェを開催いたします。

霧島市はもちろんのこと 鹿児島市内・喜入・知覧からも素敵なお店が集まります。
それぞれのお店の店主さんが選んだこだわりの品々、おいしいものがたくさんあります。
ぜひお店の人との会話も楽しんでみてください。

 ステージでは 
 Halau hula O Noe Ailana (ハーラウ フラ オ ノエ アイラナ) による
        フラダンスショー    14:00~ 16:00~ (予定)
 
 Monchさんによるギターの弾き語り
 さーどすとーんの店主達によるバンド演奏 

       などもあります。

 ワークショップもいろいろある予定です。
          キッズヨガ      12:30~ 14:30~ (予定)

 売るのも買うのも子どもだけ 「こどもマルシェ」もあります。
                       11:00~12:00



家族で 友達と ひとりで 過ごしも方もいろいろ 楽しみもいろいろ。
秋の空の下 子ども達の笑い声が広がる川辺で お待ちしています。

出来るだけ公共交通機関でお越しください。

皆さまのステキな一日になりますように。








↓クリックすると大きくなります。

  


Posted by 川端マルシェ at 23:35Comments(0)川端マルシェ2016

2016年11月11日

15時からFMきりしまにでます ~川端マルシェ~

こんにちは 川端マルシェ実行委員会です。
突然ですが この後15時からFMきりしまで川端マルシェのお話をさせていただけることになりました。
FMきりしま76.9 よかったら聞いてください!






↓クリックすると大きくなります。


  


Posted by 川端マルシェ at 14:33Comments(0)川端マルシェ2016

2016年10月26日

川端マルシェ

こんにちは 川端マルシェ実行委員会です。
11月13日(日) 霧島市国分野口橋のたもとで マルシェを開催することになりました。

秋の空の下 友達と 家族と ひとりで 思い思いに楽しい時間を過ごしていいただけたらうれしいです。

  


Posted by 川端マルシェ at 22:24Comments(0)川端マルシェ2016